「2014年08月27日」 のアーカイブ

2014.08.27(水)
カテゴリー:バス釣り

濁っているのか?澄んでいるのか?

おはようございます。

超早起きです。

 

昨日はバタバタと慌てて用意して宿に到着。

ロケ地は濁っているのか?澄んでいるのか?は行ってみないと分かりません。

増水なのか減水なのかも分かりません。

 

P1120972

濁っていたらティンバーフラッシュ爆発するかな?

 

P1120971

撃ちモノも準備しました。

現地で透明度やカレント見てからやることを決めて行きます。

ロケはいつもぶっつけ本番です。

でも、TVなので見ていて面白い釣りが出来たらいいなと思っています。

 

こちらは、間もなく一時帰国予定の清水盛三。

 

.jpgカユーガレイク

チャンピオンシップトーナメント出場を決めました。

写真はカユーガレイク戦のものです。

年間上位50名に参加資格がある試合ですが

このチャンピオンシップ戦も年間ポイントに加算されます。

この前は惜しかったけど、チャンピオンシップ戦、優勝狙ってほしいです。

束の間の帰国なのでお互いのスケジュールが合うか分かりませんが

もし、会えたら超美味しい食事をごちそうしてあげたいです。

 

僕は明らかに睡眠不足かつ、ちょっと寝坊気味なので

現場まで距離があるのでそろそろ出発します。

 

頑張って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません