「2014年08月24日」 のアーカイブ

2014.08.24(日)
カテゴリー:バス釣り

今週はロケ後東京。

昨日はThe Hitのロケ地がやっと決まりました。

 

予定していたダムは先日の台風で流木だらけで

ボートが降ろせないことが分かったので

ディレクターからの電話で、違う候補地にしました。

その後、宿の手配など。

 

ロケには火曜日に出発します。

ロケから帰って来たら東京行きの準備。

 

main01

秋葉原でのイベントです。8月31日。会場はアキバスクエア。

エバーグリーンとして出展します。

僕もトークショーします。

皆さんアキバで会いましょう!

 

その翌週の日曜日は福岡です。

 

9.7EG菊元プロイベントバナー

ハニースポットさんでトークライブ。9月7日です。

九州の皆さん、是非来て下さい。

このイベント終わったらBIGBITEのロケです。

8月終わりから9月はまあまあ全国を飛び回ることになりそうです。

 

今朝も朝からカメとドジョウの水槽掃除&エサやり。

 

P1120951

ガメラは相変わらず暴れまくっています。

 

今日はちょこっとクワガタ割り出しなどを行って、

やれることをやっておきます。

2週連続で日曜日にイベント入っているので、

しばらくクワガタが放置になるからです。

いきものがかりな一日になりそうです。

 

今日は北浦スタートでWBSのトーナメントです。

先日、エビちゃんのプラに付き合いましたが

33度近い高水温でかなりタフな感じでした。

 

エビちゃんと

現在、AOYレースのトップを走るエビちゃん。3連勝なるか?

エビちゃんも勿論ですが

EGスタッフの健闘を祈っています。

 

P1120248

オダジー小田島と小島貴です。気合入れて頑張れ!

 

それとB.A.S.S.エリート第7戦のカユーガレイク戦報告。

我らが清水盛三は準決勝まで進出。

30位で試合を終えました。

今年も多分バスマスタークラッシックへ行けそうです。

 

こちらは池原便り。

 

P1004268

地獄大使サタン島田。アマゾンペンシル。

今日はマルキンのトーナメントです。

台風後の池原、イイ感じになって来たみたいです。

 

こちらは琵琶湖。大西健太。

 

.jpg8月23日キッカーバグ

キッカーバグ4.5インチライトテキサス。

ライトキャバルリー611MH活躍しています。

 

僕はイベントやロケの合間を縫って霞へ行きたいけど

9月までちょっと無理そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません