「2014年08月01日」 のアーカイブ

2014.08.01(金)
カテゴリー:バス釣り, ロッド

パワーシェイカー611M近日発売。

昨日、自宅に帰ったら楽しみにしていたものが、机の上に置いてありました。

 

P1120506

BABYMETAL のCD&DVDです。

初顔生産限定盤は売り切れで無かったので、

予約して一月近く待って、ワールドツアー2014記念アンコールプレス盤をゲットしました。

これからのロングドライブが楽しみになりましたわ。

まだ、CDしか聴いてませんが、ユーチューブで聴いていたのとバッキングサウンドが違い、

さらにへヴィーになっていました。

DVDも早く見たいです。

こんな子供たちが世界中を席巻していると思ったら爽快です。

クールジャパンですわ。

 

ところで、今月中にヘラクレスパワースピンの

パワーシェイカー611Mが発売になります。

 

.jpg611M

かなり強いスピニングロッドです。

遠くで深くで思い通りに操作出来、フッキングが決まるロッドです。

勿論、デカバスに主導権を握らせないパワーも充分備えています。

琵琶湖や池原のデカバス狙いには最適なパワースピンです。

 

P1120504

オリジナルダウンショットキーパー。

片手でシンカーを滑らせるだけでリグを固定出来ます。

細かいところまで気を配っています。

勿論、フックキーパーとしてもどうぞ。

 

発売をお楽しみに!

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません