「2014年08月18日」 のアーカイブ

2014.08.18(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

コンバットクランク400新色&今後のイベント予定。

あっという間にお盆休みは終わり。

今日から出社です。

 

今朝の目覚めは良かったです。

阪神ルーキーの岩貞プロ初勝利。

僕の推しメンの上本選手先頭打者初球ホームラン含む

4安打で横浜に快勝。

朝の喫茶店でスポーツ新聞読みながらの

モーニングは気分が良かったです。

 

ところで激飛び、激釣れのコンバットクランク400にニューカラーが登場します。

 

P1120825

#N64ファイアークロー。

今までなんでなかったのと言われそうな釣れ釣れザリガニカラー。

 

P1120831

#271チャンピオンシャッド。

ブルーバックのシャッドカラー。側線より上の薄いチャートとベリーのラメが効きます。

 

P1120828

#216オリーブクローダッド。

もう一つのザリガニカラーでありグラスに潜むブルーギルでもあります。

 

P1120830

#252シークレットライム。

盛三カラーです。どんな水色にも合うカラー。オレンジベリーです。

 

コンバットクランク400ニューカラーは4色。

今週末までにはデリバリー予定になっています。

グリグリ巻いて「ゴン!」を味わって下さい。

 

僕は今日は休み明けなのでバタバタモーニングですが、

今週は霞へ行きたいので、その段取りなどをします。

 

それと月末には東京秋葉原でイベントがあります。

 

main01

東京ルアーパラダイス。アキバスクエアにて。8月31日(日)10時~6時。

 

エバーグリーンも出展します。

当然ながら、僕も参加します。

関東の皆さんは是非、遊びに来てください。

詳しくはまた、発表します。

 

その翌週の9月7日は、

 

9.7EG菊元プロイベントバナー

福岡のハニースポットさんでトークライブ。

九州でのイベントは久々なのでこちらも楽しみです。

ガッツさんも来場予定。

 

昨日は、クワガタのエサやり。

 

P1120874

この棚は成虫飼育棚。

空いているところは下に置いてゼリー交換中。

一人で交換してたので2時間以上かかりました。

ちょっとくらい里子に出してもまだまだ飼い過ぎです。

エライことですわー。

 

そうこうしていると岡山の小山から電話がありました。

 

1408322699350

チャプター旭川ダム戦エバーグリーンカップ優勝報告でした。

さすが元、武士だけあって不敵な面構えをしています。

旭川ダムは大雨で大増水、大濁流でかなりヤバいコンディション。

小山は2本1491gで優勝。

2位は580g、釣って来たのは9位までという、

かなり厳しい試合を制しました。

C-4ジグ1.8g&C-4シュリンプ2.8インチがウイニングベイト。

ロッドはヘラクレスソリッドセンサー61。

ラインはマジックハードR4ポンドです。

角刈り小山優勝おめでとう。

 

それでは、僕は色々と段取りします。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません