「2014年08月22日」 のアーカイブ

2014.08.22(金)
カテゴリー:バス釣り

今日大阪へ帰ります。

霞に来てから殺人的に暑いです。

 

昨日は、次の日曜日にWBSの試合がある蛯原英夫のプラクティスの

助っ人で同乗していました。

僕はバックシートでエビちゃんとは違う釣り方、ルアーで釣っていました。

現在、WBSのAOYレーストップを走るエビちゃんのサポートです。

 

P1120933

まだ試合前なので、場所が分からないように撮影しています。

でも、ルアーは分かってしまいました。

エビちゃんゴメン。

 

とにかく暑すぎです。

水温は32度台!を記録。

うだっていました。

人間もたまらんちんです。

 

P1120943

エビちゃんは流石に釣ります。

霞の剛腕と言われるだけはあります。

超人的なリストの強さを活かしたピッチングは凄いです。

人の釣りを見るのは勉強になります。

人生一生勉強です。

プラクティスの模様はまだ秘密にしておきます。

 

でも、昨日は暑すぎました。

二人ともまあまあ死にそうDEATH。

でも、真剣にプラクティスする様子を見るのは

初めてなので、刺激を受けました。

 

試合になるまで天気予報では雨が降るらしいですが

雨が来ないと、かなりタフな試合になりそうな感じです。

とにかく頑張ってほしいです。

 

それと、今日ABCマリーナに早速新しい魚探が到着していました。

 

P1120947

ホンデックスHE-830siです。

サイドスキャンのGPS魚探です。フロントとリア2台です。

サポートしていただいたHONDEX様ありがとうございます。

 

P1120949

サイドスキャンソナーの性能はまた、使ってから報告します。

次に霞に来るときには、魚探のセッティングができているはずなので

ボートを出すのが楽しみです。

 

今日は大阪へ帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません