「2014年08月05日」 のアーカイブ

2014.08.05(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は移動日です。

今朝は早朝よりBIGBITEの編集VTRをチェック。

昨日、来るはずでしたが

編集が遅れて、今朝メールが来てました。

ファイル便をダウンロードして、チェックしていました。

朝からバタバタです。

 

P1120554

BIGBITE池原ロケの模様です。

池原3部作の最後ですが、最も苦悩しました。

担当ディレクターのハルターマンが忙しすぎてロケに行けなかったので

代理でムハンマド君が同行する予定でしたが、

ムハンマド君は熱中症でダウン。(みんなも気を付けて下さい)

代理の代理でファイナルウェポンの謎のオサーンが同行したロケでした。

オサーンはまたまたお腹の調子がブリトニーになっていました。

相変わらず困ったオヤジです。

でも、編集するのはハルターマンです。

今回は同行していないので現場の臨場感がちょっとわかってない感じ。

僕が見てもらいたいところが

かなり短縮されていたように感じたので

編集を修正するように依頼しました。

いつもギリギリで編集しているので修正している時間はないかもしれませんが

ちょっとでも視聴者に分かりやすく面白い番組を作りたいからです。

ハルターマン頑張ってくれ!!

 

今日は、遠征に出発。

まあまあ楽しみですが台風の影響が心配かな。

 

P1110695

こんな綺麗な場所で釣りしたいけど多分、濁っています。

 

それと、今週末までにキャスティングジグシリコンラバーモデル新色が発売になります。

 

シリコンラバー新色

シリコンラバーモデルニューカラー。

左から#104ブラウンパープル。#110ブラックパープルイリュージョン、

#203コザリ、#211グリーンパンプキンです。

どれも釣れスジカラーです。

発売をお楽しみに。

 

それと一昨日の日曜日に沖田総長主催のフレンドカップが

利根川で開催されていました。

告知は大して行われていませんでしたが

116名参加!のペアトーナメントでした。

 

image

フレンドカップin利根川。

暑かったみたいですが3位までが3本リミットで3600gを超える釣れる大会でした。

オキターマンお疲れ様でした。

僕も、盆明けに利根川、霞水系行きたいです。

菊元カップやろうかな?

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg7月4日エスフラット

エスフラットケタバスで。ブリトニーちゃんです。

その他はキッカーバグやボウワーム8インチ。

ボウワーム8インチヘビテキではゲストさんに56cm出ていました。

 

それでは、僕はこれから準備して出発します。

明日の夜はサンTV The Hitに僕が登場します。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません