2014.08.12(火)
カテゴリー:バス釣り

明日から盆休み。

今日1日頑張ったら、明日からお盆休みです。

明日から休みの皆さんは今日1日お仕事頑張りましょう。

 

P1120749

このシャローホグのカラー名称決めました。

ビッグバイトシャッドです。

アメリカでは伝統的なシャッドカラーをモチーフにしています。

ベイトフィッシュライクで、濁っていてもクリアでも効果的なカラーです。

アメリカのスタッフからも是非くれと要望が来ています。

このプロトは写真で見えるエラの部分がパールホワイトですが

見えてない側は銀のビッグバイトチャート同様の仕上げです。

カラーサンプルの為、片側だけ手抜きで塗ってない奴ですが

製品版は美しく仕上げます。

お腹の薄めのチャートとスポットで入れたオレンジが

明滅効果を高めます。

こんなこと書いてると早く発売しろ!と怒られそうです。

 

ところで、お礼をするのが遅れました。

山梨県のSさんから今年も桃を送ってもらいました。

EG軍団への激励のお手紙もありがとう!!

 

P1120835

最高に美味しかったです。僕は桃は大好物です。

個人的にはキングオブフルーツだと言っても過言ではないと思っています。

重ね重ねありがとうございます。

 

ところで台風による被害、特に水害が大きかった四国ですが

旧吉野川水系も大増水から、やっと水が引き出したみたいです。

 

。jpg大黒ゴンザレス

大黒さんのゴンザレス。

キャスティングジグ&キッカーバグブラックチャートティップ。

ヘラクレス7にマジックハードR16ポンドです。

おかっぱりのちょい釣りで2本デカバス釣っていました。

おかっぱりに行く方は増水や足元がすべったりするのに

充分注意して下さい。

特に子供と行く方は子供さんにも

ライフジャケット着けてあげて下さいね。

子供の安全を守るのは親の義務です。

また、自分の安全も守って下さい。

水の事故が多い季節です。命が一番大切です。

特に、お盆は引っ張られる!?こともあるので

充分注意して下さいね。

これ以上は怖すぎて書けません。

 

僕はこれからロドリの電話インタビューです。

JBトップ50檜原湖戦の予想です。

最近、予想外しっぱなしですが、この前は外して良かったです。

コバが優勝して福島健が2位だったからです。

今から予想してみます。