2014.08.03(日)
カテゴリー:バス釣り

初めてのゴンザレスの思い出。

今朝は珍しく、ゆっくり眠れました。

昨夜は、涼しかったのでエアコン着けずに寝たのですが

エアコンつけっぱなしで寝るよりは、起きた時の調子はいい感じです。

 

P1120508

朝からカメの水槽掃除とエサやり。

ガメラもちょっと夏バテ気味なのか、荒食いとはいきません。

 

P1120206

池原備後の赤い橋です。

坂本とのインターセクションから備後に入ってすぐの場所。

大昔、生まれて初めてゴンザレス釣った場所です。マグナムトピドゥでした。

この岬の際で「ジョボッ!」とやったらドカン!と出ました。

猛烈に感動したことを思い出しました。

この時はフロリダバスなどおらず、

ロクマルなどは夢のまた夢でした。

 

The Hitウェイク55

あれから30年後の池原ダム。

あの時の感動とはまた違うけれど

バス釣りはやっぱり、いつまでたっても感動を与えてくれます。

この感動を次の世代に伝えて行きたいです。

 

今日は、のんびりクワガタいじっています。

来週は出撃です。