2013.09.18(水)
カテゴリー:バス釣り

今日からハードベイトロケ&The Hit オンエア。

昨日はコバケンが早く新大阪へ来てくれたので

予想以上に早く現地へ到着。

運転もかなり頑張ってくれ

うだうだ話しているうちにあっという間の到着でした。

やっぱり一人ロングドライブより

話しながら来た方が早く着くような気がします。

 

今回はBasser DVDのハードベイトロケ。

新兵器を導入しました。

 

盛三の赤ヘラ。オセロットです。

一際鮮やかなカラーリングのロッドです。

 

とりあえずコンバットクランク180を結んだ。

3/8ozクラスのバズやトップウォーターにも

かなりイケてそうな感触です。

僕は開発にはノータッチだったので

今回が初使用。使うのが楽しみです。

 

でも、相変わらずロッドは多いです。

ハードベイト縛りなのに煩悩が強すぎです。

うっかり秘密のクランクが写ってしまいました。

でも、今夜10時オンエアのThe Hit でばれてしまうから

まあ、良しとします。

すんごいパワフルなシャロークランクです。

 

これはプロト初号機で仕留めた高梁川のブタバス。

今日使うのはさらに進化したプロトです。

 

最後はスーパーゴンザレス仕留めました。

ピッチンスティックゼロダン7gです。

ロッドはブルーマイスター7。ラインはマジックハードR16ポンド。

 

今夜のThe Hit 見れる地域の方は是非、御覧ください。

悩み苦しんで打つ手なしと思われる展開から

逆転サヨナラホームラン放ちました。

 

今朝も早起きで眠いですが

頑張って巻いて来ます。

The Hit の時よりデカイバスを仕留めたいです。