2013.09.06(金)
カテゴリー:バス釣り

今日はEG-EXTREMEロケ。

昨日まではルアマガビッグベイトDVDムックのロケ。

 

天候の激変など状況の急な変化でかなり苦しみました。

 

前日の大雨と打って変わって晴天でした。

かなりヤバイ雰囲気。

 

でも、結果的にロケは大成功でした。

解説中心のロケにしたいと言いながらも

フィールドに出ると釣りたくなるのが釣り人の性。

前日は豪雨、雷、2度に渡るカメラ故障などで

釣りの動作をしている時間があまりに短かったので

ついつい真剣にビッグベイトをキャストしてしまいました。

でも、ノーフィッシュのまま14時くらいになってしまいました。

 

バックウォーターはクリアアップ。

バスは増水で上がって来ましたが天才揃いでした。

エレキを踏んでは釣れないとボートを固定して挑むも

それは無駄な抵抗でした。

サイトでワームやスモラバで釣るのも難しそうなバスでした。

でも、ビッグベイト以外は今回ロケではNG。

まあまあ苦悩しました。

 

でも、閃きの移動の後、

解説しながらのキャストでドカン!と出てくれました。

またまたティンバーフラッシュでした。

その後も連発!

かなりプライムを捉えました。

 

今朝はちょっと寝坊気味になったので

詳しいことや写真はまた後程アップします。

デカバス連打でした。

 

今日はEG-EXTREMEのロケです。

ロケは連続で3日目なので、今朝は激ネムです。

と言うか常に眠すぎます。

今日は久々のEG-EXTREME のロケです。

 

でも、気合入れて頑張って来ます。