2012.05.24(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケです。

おはようございます。

 

ねむねむです。

早起きにもほどがあります。

 

今日からBIGBITEロケです。

頑張って来ます。

 

昨日は霞ヶ浦にちょこっと出ました。

チャンピオンの重量配分がちょこっと変わったので

試運転を兼ねて出船しました。

 

試運転のはずなのに何故か豪快なルアーが並ぶ。

湖に出るならやっぱり釣りたくなるのが

釣り人の性ですな。

 

伊藤さん、高岡君、ホッシーノが見送ってくれました。

星野君は北浦戦のプリプラです。

高岡君は仕事前にわざわざ手伝いに来てくれました。

 

昨日は取材ではないのでお気楽極楽です。

でも、天気予報ははずれ風が強く肌寒かったです。

全然、暖かくなかったです。

風速2mというのはウソでした。

試運転なのであえてわざと一番荒れてそうなエリアに向かいました。

ドMではありません。

 

ちょこっとプロトのEGプロデザインワームが

あったのでテストフィッシングをしてみました。

蛯原英夫初のプロデュースのワームです。

エビちゃんや飯田君のテストでは

かなり凄い結果を出しているワームですが

プロトの数が少ないため

僕には回って来てませんでした。

 

すぐ釣れました。

さすが霞の豪腕デザインのワームです。

本人は激釣りしています。

フリッピンストレート激掛かりです。

ワームはファイト中に飛んで行きました。

 

バス持ち自己撮りは初体験。

一人で出ているのでしょうがないです。

変な写真ですいません。

ワームはまだ秘密にしておきます。

手持ちが少ないので不安ですわ。

 

この後、腹が痛くなって来た上、

大荒れになって来て白波が立ち始めました。

追い打ちで携帯電話が故障して

画面が真っ黒で電源が入らなくなって

ちょっぴり不安になり帰着しました。

「ドコモショップに行かなくては!」と

思いだしたら、すぐ帰りたくなりました。

電話がないと仕事にならないからです。

帰りは結構ドドンパでしたが

全然平気でした。

 

結局、電話はABCの森さんが念力で直してくれたので

ドコモショップには行かずに済みました。

ありがとうございます。

 

霞は前日の雨の影響で

水門からは汚い水が流れ込み

その上、放水による減水でイマイチな感じでしたが

ボートの調子を見れたのと

ニューワームの実力の片鱗が見れて良かったです。

 

今朝は3時過ぎに起床。

 

スーパー級に眠たいですが

これからシャワーを浴びて目を覚ましてから

気合を入れて出陣します。