2012.05.19(土)
カテゴリー:バス釣り

明日はバスミーティングin京都。

来週の火曜日から関東遠征に出発するので

ぼちぼちと合間を見てタックルを用意してましたが

ようやく昨日にライン巻き替えまで終わりました。

 

なんだか濁っているみたいなので

それをイメージしながらとりあえずルアーを結んでみました。

 

これで出たら最高。ポッパーフロッグ。

腹が黒いサイトピンクは濁りに強いカラーです。

 

TC-60も久々に結びました。

 

コンバットクランク60。ザリガニイメージです。

 

ウェイクマジックとサイドステップ。

共にサイトピンクです。

出来ればトップや巻き物で釣りたいですが

勿論、ジグ、ワーム用も多数用意。

 

赤いスタードラッグがイイ感じ。

プロトのベイトフィネスロッドです。

このロッドは明日のイベントにも持って行きます。

 

勿論この人は先発決定です。

これもザリガニイメージです。

 

と、こんなことをやっていると

いつもより大量のタックルになってしまいました。

早く、フィールドに行きたいです。

 

ところで明日はイベントです。

 

バスミーティングin京都。

 

場所 京都パルスプラザ1階第1展示場。

開場は11時からです。

僕はガンちゃんらと一緒に会場に向かう予定。

僕の出番は2時半からです。

皆さん、一緒に盛り上がりましょう!

 

この「魂」Tシャツを抽選でプレゼントします。

通気性抜群で涼しい!最高の着心地です。

プレゼントは他にもあります。

是非、来て下さい!

 

関係ないけど昨日の夕食。

 

たこ焼きに見えるけど中身は何故かイカでした。

タコが売り切れだったみたいです。

でも、イカもなかなかいけました。

 

こちらはサタンからの地獄通信です。

 

池原ダム。60.5cm4040g。

リアクションフットボールジグ&キッカーバグ。

キッカーバグのカラーは#09ホワイトクリアSLです。

でも、さらにドデカイ奴はやらかしてしまったそうです。

池原も熱そうです。