2011.07.22(金)
カテゴリー:バス釣り

昨日は何とか。今日は?

昨日は何とかかんとか釣れました。

 

でも、激ムズでした。

なんか寒かったです。

10度くらい気温が下がりました。

台風の影響か気温は22度くらいで、そぼそぼ雨が降り

風もまあまあ強く、半袖では寒いくらいでした。

 

朝のカンクローとハルタンマンZ。

ガッツさんヤバすぎです。

ガッツ情報ではバックウォーターに見えバスおりまくりでしたが

昨日は見えるバスは皆無。

何でかこのオヤジが来ると、こんなことになります。

ロケのサポートしてもらってこんなこと言うのもなんですが

スーパー級の呪いマンジュウの一人です。

物凄い負のオーラを出してきますが

本人は全く気にしてません。

なんでこんなことになるのかなー。

ええ人なんですが。

でも、

ゴンザレス募金魚釣れました。

昨夜のハルタンマン。

ファンの子供!?にせがまれてサインしています。

本人は照れまくりです。

次はUSオープン最終結果です。

優勝はアーロンマーテンス。

ジョンは最終日トップスコアをマークし

8位までジャンプアップし、賞金7000ドルをゲット。

ショーンは4.58lbでビッグフィッシュ賞をゲットしましたが

78位でフィニッシュ。

盛三は残念ながら95位に終わりました。

もうすぐ帰国します。

実は、ロケに行く前、僕がアメリカに行っている間に

BIGBITE号にパワーポールが付きました。

ポパイ近畿の沢埜君が頑張ってくれました。

パワーポール2本仕様です。

本当は今回のBIGBITE100回ロケで

お披露目しようと思っていましたが

それは次回に持ち越しです。

今日から旧吉野川でJBトップ50第3戦がキックオフです。

エバグリ軍団頑張れ!

僕は違う舞台で今日も頑張ります。