2011.07.21(木)
カテゴリー:バス釣り

BIGBITE100回記念ロケ。

今日からBIGBITE100回記念のロケスタートです。

 

もう100回かという感じで早かったようであり

結構、長い年月が経ったなという感じもあります。

「継続は力です。」

続けることは難しいですが

続けることでしか生まれないパワーもあります。

 

振り返るのはあまり好きではありませんが

100回も続けられていることは幸せなことです。

本当にいろんなドラマがありました。

奇跡を起こしてきました。

 

今回は100回目だからといって

特別、気負うつもりはありませんが

自然体で最高のパフォーマンスが出来るよう頑張って来ます。

なるようになるといつも思っています。

 

しかし、毎回朝は眠すぎですわ。

 

 

昨日の晩メシ。

 

山芋温泉たまご。絶品でした。

温泉たまごは卵料理の中で一番好きです。

 

お造り盛り合わせ。

甘味があり最高でした。

 

今日もこんなやつ釣りたいです。

 

ところで、USオープン2日目。

モリゾーは運がなかったみたいです。

ジョンは順位を上げました。

ショーンは4ポンドハーフオーバーを釣り

ビッグフィッシュ賞が獲れそうです。

 

旧吉野川のTOP50は昨日は

台風の影響でプラ禁止になりました。

徳島は大変です。

 

僕は釣りが出来るだけで幸せなもんです。

 

それでは行って来ます。