「2011年07月16日」 のアーカイブ

2011.07.16(土)

ICAST無事終了しました。

ICASTが無事終了し、先程ホテルに戻りました。

 

只今、現地時間は15日の夕方4時半。

日本は朝8時半です。

 

今日は3時で終了だったので早めに帰れました。

エバーグリーンは去年から出展していますが

去年は実質様子見だったので

今年が本当の意味でのスタートだと思っています。

アメリカ市場に向けての第一歩を踏み出せた感じです。

 

来年はフロリダのオーランドが会場です。

 

正直言って疲れ切りました。

寝不足で今にも落ちそうなので

夕食までのしばしの間、昼寝をします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2011.07.16(土)

今日は最終日。

いよいよ早いものでICASTも3日目。

今日で最終日です。

 

この人は誰でしょう。

ブースの設営業者のココさんです。

日本人ですがアメリカ在住なのでペラペラです。

設営だけでなく通訳としても大活躍してくれました。

ありがとうございます。

今日も1日頑張ってください。

 

昨日のしょうもない写真。

 

ブレットハイトに手が伸びてます。

 

モリゾーパンチが炸裂!!

二人は昔からの仲良しでこんなことばかり

やっています。

なお、ブレットは32歳です。

老けすぎと違いますか。

 

これはいけません。

ブロンド美女に囲まれるだんじりファイター。

ウチのスタッフですが喜び過ぎです。

なお、この娘たちはジャスティンが通りすがりに

声をかけて連れて来ました。

ジャスティンなかなかやります。

 

あほなこと言ってないで

今日の最終日も頑張ります。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません