「2011年07月29日」 のアーカイブ

2011.07.29(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ワイルドハンチSR新色。

昨日は打ち合わせがありましたが

頭が痛すぎて大変でした。

前夜に久々にモリゾーや福本さんと楽しくやりすぎました。

多分というか絶対に二日酔いです。

 

天罰てきめんというやつです。

 

モリゾーと言えば

ワイルドハンチ。

ワイルドハンチSRの新色が発売になっています。

 

#50ベイビーギル。

ギルが水面に浮いている時にかなり良さそう。

 

#86ライムチャートダズラー

濁りにも強いチャート系ラメカラーです。

 

#257ダモンデシャッド。

ついにサトシンカラーがハンチにまで!

えらいことですわ。

 

以上、ワイルドハンチSR、3色好評発売中です。

 

ところで今朝は新しいアディダスのスニーカーをおろしました。

気分転換というやつです。

 

さわやかな白のLUKERです。

夏気分にあわせました。

中にはU-2のWINSOLEというカスタムインソールを

敷きました。

履き心地がソフトで最高です。

カスタムメイドなので姿勢を正しく矯正してくれます。

これもかなり気に入っています。

 

明日から香川県でイベントです。

土曜日は夕方4時からタイガー釣具店さんでサイン会です。

日曜日は府中湖でおかっぱり大会。

僕は見回りの後12時15分からセミナー。

3時からは香西釣具店さんでサイン会といった

スケジュールになっています。

 

出発前にクワガタの世話をしなくては。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません