「2011年07月13日」 のアーカイブ

2011.07.13(水)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

やっとの思いで着きました。

ホンマにやっと無事ラスベガスに着きました。

 

でも、いろんなことがありすぎ疲れ切りました。

 

まず、関空からサンフランシスコ到着までは良かったのですが

なんと、余裕を持ったベガスへの乗継ぎの飛行機も遅れ

ホテルに到着したのは日本を出て24時間近くかかってました。

 

霧のサンフランシスコ。

気温17度。寒いです。

サンフランシスコには10時間近くいました。

 

サンフランシスコではメシを食べたり寝たりしても

まだ暇なので写真を撮っていました。

 

待合のベンチの後ろには綺麗なタイル。

 

小林幸子もいました。

多分違います。頭の上にはサンフランシスコの建物が

乗っかっています。

 

ラスベガスへの飛行機の出発も到着も遅れ

やっとの思いで到着。

この時点でまあまあ遅いです。

 

ベガスは1年ぶりです。

 

やっとホテルにチェックイン出来ると思いきや

 

フロントがヤバすぎでした。

我々一行の予約全てがキャンセルされていると

言い出しました。

宿無しにされかかりました。

言うことなすことトンチンカンで他のお客さんのチェックインも

長蛇の列になってました。

明らかに変な奴でした。

一旦、提出したパスポートも無くしかけよりました。

ミスミスミスの連続です。

 

すったもんだで1時間くらい無駄な時間を費やし

やっと部屋に入れることになりました。

 

部屋が一旦、キャンセルされていたため

代替えの部屋になりました。

 

その代り部屋はとてつもなく広くなりました。

でも、広すぎて落ち着かないです。

部屋に入ってからもパソコンがインターネットに

繋がらず、悪戦苦闘。

やっとベッドに入れたのは現地時間の3時半。

 

いろいろありすぎて疲れマンデラですわ。

 

今日は搬入日です。

 

ほとんど寝てないけど頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません