「2011年07月14日」 のアーカイブ

2011.07.14(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からICAST本番。

昨日の搬入は思いのほかにスムースに終了しました。

 

かなり手際良く作業は進みました。

 

ジョンモローとも再会しました。

ジョンはご機嫌です。

 

その後はレイクミードでのプラを早めに切り上げて

来てくれた盛三と合流。

会場から2時間かけてジョンのアリゾナの家に向かいました。

 

えんえんと砂漠を走ります。

 

タミーとも再会しました。

プレゼント喜んでもらえました。

ちなみにジョンにもプレゼントを渡しました。

 

ジョンの家の庭からの景色は雄大です。

 

ジョンの自宅ガレージ。

バスボートが3台、余裕で入ります。

日本では夢のような話です。

 

盛三は真っ黒に日焼けしてました。

それにしてもジョンのガレージでかすぎです。

 

この後は、ジョン夫妻がスタッフ一同に

バーベキューを振舞ってくれました。

 

関係ないですが、

「アリゾナのペイソンという街の

ガソリンスタンドの灯火にはグラントシロカブトが

飛来してきて簡単に拾うことが出来る。」

という記事を昔、見たことを思い出し、

ジョンに「こんな感じの白いビートル知ってるか?」

と尋ねると

「知らん。スコーピオンならいっぱいおるで。」

とあっさり答えられたのでまあまあがっかりしました。

 

そんなこんなで昨夜は楽しい時間を過ごしました。

 

今日からはいよいよICAST本番です。

頑張ってきます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません