「2011年07月15日」 のアーカイブ

2011.07.15(金)

ICAST2日目終了。

先ほど、ホテルの部屋に戻りました。

現地時間は夜7時です。

日本は朝11時のはずです。

 

会場の模様です。2日目、無事終了しました。

はっきり言って日本のショーに比べてセミナーやサイン会などがないので

暇です。でも、足はパンパンです。

 

これからスタッフと合流して夕食に行って来ます。

 

今日は中華料理です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2011.07.15(金)

ICAST初日、無事終了。

昨日のICASTショーの初日は無事終了。

 

一般のお客さんがいない業者だけの

フィッシングショーなので日本とは勝手が違います。

勿論、セミナーなどはありません。

 

エバーグリーンプロチームです。

左からショーンベイリー、僕、ジョンモロー、ジャスティンカー、ブレットハイト、盛三です。

僕が偉そうにして見えるのは気のせいです。

ショーンは朝、昼は食べないのでガリクソンさんです。

 

動画のインタビューを受けるモリゾー。

この前は僕が動画インタビューを受けました。

 

昼飯です。

ブレットとモリゾーです。

ファーストフードですがまあまあ美味かったです。

 

足がパンパンになりました。

 

終了後はスタッフ一同で和食を食べました。

おいしかったです。

でもあまりの眠さに途中で落ちました。

時差ボケと明らかな睡眠不足です。

でも今朝はやっと5時間くらい眠れました。

こちらに着いて3日間通算睡眠時間は11時間です。

 

今日も眠すぎですが頑張ります。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません