「2011年07月31日」 のアーカイブ

2011.07.31(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は府中湖です。

今朝は香川のホテルで目覚めました。

 

朝、5時起床です。

目覚ましが鳴る前に勝手に起きてしまいました。

しかしながら眠いです。

 

昨日は夕方、タイガー釣具店さんでサイン会。

 

懐かしのインスパイアにサイン。

 

Tシャツの背中にも。

 

わんちゃんを抱いた女の子。

 

その後、大会の運営スタッフと食事会。

運転はおはようチンパン君まかせなので

ビールをまあまあ飲みました。

ごちそう様でした。

 

その後、ホテルに帰ると阪神が逆転負けしてました。

ブラゼルが2本もホームランを打ったのですが

横浜のスレッジが3本もホームランを打ちよりました。

スーパースレッジですわ。

ウルトラスレッジかもしれんな。

阪神は借金2になりました。

調子に乗りきれませんな。

 

今日はおかっぱり大会です。

暑そうですが頑張ってみます。

でも、釣りはほとんど出来そうにないです。

 

大会終了後は3時から香西釣具さんでサイン会です。

 

近くの方は是非、来てください。

コメント・トラックバックは受け付けておりません