「2011年07月01日」 のアーカイブ

2011.07.01(金)
カテゴリー:バス釣り

マルチタックルシールって?

昨日は、久々に出社してEGプロデザインワームの

カラーサンプルを目の前に色の指示と

発売カラーの決定のためのミーティング。


このカラーきてます !

キッカーバグ小(3.5インチ)

他のカラーはまだ秘密です。

でも、発売カラーは決定しました。

勿論、4.5インチもボウワームもカラー決定しました。

一刻も早く発売したいです。

そろそろ皆さんに怒られそうです。


福島健のスモラバC-4ジグのカラーも

僕が取材に行っている間に福島健が来社して

カラーを決定していきよりました。

僕の意見は全く取り入れられません。

と言うか、もちは餅屋でその手の釣りの

オーソリティーでスーパーこだわりの人(福島健)に任せています。


ところで忘れていましたが

インナーボックスのMoDoモデルが発売になっています。


サイズはMとLです。

I HAVE NO LIMIT.

NEVER GIVE UP.

FISH THE MOMENT.

のモリゾースピリットがプリントされています。


この言葉が言霊になり

でかいバスを釣らしてくれるはずです。


 

それと今日、マルチタックルシールが

発売になります。


ポンド表示や重さ表示が一目瞭然。

なかなか便利なシールです。


僕もボックスに貼りました。


かなり見やすいです。

今まではマジックで書いていましたが

油性でも使っているうちに消えていき

なんかフックサイズやネイルシンカーの重さなどが

よーわからん状態になってましたが

マルチタックルシールなら消えません。

写真でもマジックが消えかかっています。


リールにはこの位置。

ハンドルの下なら手が当たりにくいので

剥がれにくいです。


まあまあ便利なシールですわ。


ウチの社員が考えよりました。






コメント・トラックバックは受け付けておりません