「2011年07月06日」 のアーカイブ

2011.07.06(水)
カテゴリー:バス釣り

新しくなりました。

昨日からパソコンが新しくなりました。

 

おニューはええもんです。

ヴァージョンアップしたのでスピードが速くなりました。

 

新しいついでにアディダスのスニーカーも僕の在庫から

おろしました。

The Hit のロケで履く予定です。

 

KZKプラントのブラックです。

花が咲いています。

中にはU-2のカスタムインソールを敷きました。

ええ感じです。

 

EGバッカンの中身も整理しました。

このバッカンもこの前おろしたてです。

中にはジップロックに入れたスピナーベイトやバズベイトや

ワーム類が沢山入っています。

 

ゴールドディガーもスタンバイです。

 

昨日はルアマガ連載の一刀両断原稿も超スピードで完成。

ロケの準備も万端。

あとは行って釣るのみです。

でも昨日、近畿地方でも大きな地震があったので

ちょっと心配です。

今日は移動日です。

 

全く関係ないけど昨夜クワガタ部屋へ入り

幼虫さんが入った菌糸ボトルをふと見ると

ドエライことになっていました。

 

ドでかいキノコが発生  !!

フタの隙間から傘がはみ出していました。

勿論、すぐに取り除き、おいしくいただきました。

( ウソです。 )

 

 

昨日の琵琶湖のサトジュンです。

 

55cm。バブルトルネード3/8ozです。

バズは面白いですな。

 

ところで今晩のThe Hit は小林知寛が登場です。

 

ロケ地は東条湖です。

見れる地域の方は見てあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません