「2011年07月09日」 のアーカイブ

2011.07.09(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

サイドステップ95成型品完成。

昨日、大阪は梅雨が明けたみたいです。

 

月曜日からアメリカ、ラスベガスに出発するので

今日と明日は束の間の休日です。

ICASTに出展するためです。

全米のフィッシングショーです。

ちなみにトランクにはまだ何もつめていません。

釣りはしないので持って行くのは着替えくらいです。

タックルをハンドキャリーで運ぶ段取りがないと

随分ラクですが、釣りができないのは少し寂しいもんです。

 

ところで昨日、会社に戻ったら

嬉しいモノがありました。

 

これです。

 

サイドステップ95。

金型成型品が完成しました。

かなり美しいです。

 

オリジナルサイズとの比較。

かなりコンパクトですが少しファットです。

小さいですが激飛びです。

先日BasserのDVDロケでもサトシンが琵琶湖で

爆釣しました。

肝心の発売時期は9月を予定しています。

楽しみにしておいて下さい。

 

関係ないけど昨日、帰宅したら

嬉しいものが届いていました。

 

BE-KUWA最新号です。

今回はオオクワガタ特集です。

現オオクワギネスブリーダーの方の

記事には感動しました。

継続することと情熱を持ち続けることの

大切さを改めて感じさせてくれる内容でした。

 

バス釣りと同じです。

 

 

昨日の大西健太。

あと5mm足りませんわー。

ブラックレギウスでのジグヘッドリグ。

59.5cmでした。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません