「2011年07月07日」 のアーカイブ

2011.07.07(木)
カテゴリー:バス釣り

早起きにも程がありますわ。

今朝は3時起床。

 

目覚ましが鳴った時は何がなんだか分からんくらいでした。

 

早起きにも程がありますわ !

 

宿舎から釣り場が遠すぎます。

でも、イイ釣りが見せられるように

頑張って来ます。

 

昨日の夕食の一品。

豆腐ですがウニも乗っています。

おいしかったです。

 

勿論、ビールも飲んでます。

ええ感じです。

でも、飲酒運転は絶対しません。(当たり前。)

 

困ったらこれを投げます。

プロップマジックです。反則技です。

 

ワーム軍団です。

自信作ばかりです。

でも、ホンマはトップかビッグベイトで釣りたいです。

ストライクが映像で見えるからです。

 

今日は七夕ですが、雨みたいです。

これから目を覚ますため

シャワーを浴びて行ってきます。

 

関係ないけど、昨日のサトシン。

DVDロケをやってます。

 

53cmです。

多分、サイドステップ95だと思われます。

ベタ凪で苦しんだみたいです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません