2011.07.19(火)
カテゴリー:バス釣り

マーゴンさん。

本来なら今日用意して

明日からBIGBITEのロケに出発の予定でしたが

出発が1日延期になりました。

 

言うまでもなく超大型台風のマーゴンのおかげです。

今、大阪は静かですが

まさしく嵐の前の静けさですな。

 

でも、1日出発がずれて正直「ホッ」としています。

時差ボケが抜けずしんどすぎるからです。

でも、マーゴンさんはドデカイくせに

動きがとてもスローなので

無事ロケが出来るか

それより先にロケ地に到着出来るかが

心配でございます。

各地に大きな被害が出ないことを祈ります。

 

 

 

関係ない写真。

 

正体不明の宇宙生命体。

ジョンのアリゾナの家の庭にいました。

 

ニグリトゥスフタマタクワガタのメス。

昨日、羽化していた新成虫を計測しました。

メスだけどまあまあデカイです。

オスの羽化が楽しみです。

 

マクダレインコクワの蛹です。

アメリカに行っている間に

菌糸ボトルの蛹室の中にキノコが発生していたので

スポンジで出来た人口蛹室に移しました。

大アゴや足の先端部が色付いてきているので

羽化が近いです。

メタモルフォーゼ直前でした。

ただでさえ蛹はデリケートなのに

人口蛹室に移すタイミングが悪かったので

無事、羽化出来るかが心配です。

 

マニアックですいません。

 

でも、僕の癒しです。

 

癒しがないとやっとれません。

 

 

ところで今日からレイクミードでUS-OPENが

キックオフです。

 

盛三、なでしこジャパンのネバーギブアップ精神で

優勝してくれ!!

 

頑張れモリゾー!!

 

ジョンとショーンも頑張ってな。