2011.07.19(火)
カテゴリー:バス釣り

久し振りの出社。

なんか久し振りに会社に来ました。

 

昨日まで世間では3連休でしたが

僕は昨日1日のみのお休みでした。

相変わらず時差ボケです。

眠すぎです。

 

連休中、社員は琵琶湖や早明浦、

津風呂湖や三瀬谷ダムなど

思い思いの場所に釣りに行って来たみたいです。

皆、口を揃えて言うのは

 

「プロップマジック釣れ過ぎ!!」

ということでした。

 

このルアーは反則です。

異常にバスの本能を刺激する魔力を持っています。

投げて巻くだけです。

勝手にバスが掛かります。

凄すぎます!

 

量産品サンプル。

背中にネームが入りました。

発売は8月予定です。

もう少し待って下さいね。

 

ところで、昨日は朝3時半起きで

なでしこジャパンの試合を見てたことは

昨日言いましたが

今朝も4時に起きて新聞を取りに行きました。

スポーツ誌一面はやはり

なでしこ世界一でした。

 

サンケイスポーツです。

これは普通です。

 

でも、大阪版のデイリースポーツは

予想以上に凄かった!

 

何が何でもタイガースです!

ある意味、信念を貫き通す凄さがあります。

デイリースポーツは別次元に存在しています。

唯一無二の存在です。

ヘビーメタル界におけるブラックサバスのようなものです。

(例えがちょっと違うか!?)

朝に行った喫茶店でデイリーを見て、改めて感心しました。

 

ちょっと用事が入ったので

また、後ほど。