2011.07.16(土)

今日は最終日。

いよいよ早いものでICASTも3日目。

今日で最終日です。

 

この人は誰でしょう。

ブースの設営業者のココさんです。

日本人ですがアメリカ在住なのでペラペラです。

設営だけでなく通訳としても大活躍してくれました。

ありがとうございます。

今日も1日頑張ってください。

 

昨日のしょうもない写真。

 

ブレットハイトに手が伸びてます。

 

モリゾーパンチが炸裂!!

二人は昔からの仲良しでこんなことばかり

やっています。

なお、ブレットは32歳です。

老けすぎと違いますか。

 

これはいけません。

ブロンド美女に囲まれるだんじりファイター。

ウチのスタッフですが喜び過ぎです。

なお、この娘たちはジャスティンが通りすがりに

声をかけて連れて来ました。

ジャスティンなかなかやります。

 

あほなこと言ってないで

今日の最終日も頑張ります。