2011.07.15(金)

ICAST初日、無事終了。

昨日のICASTショーの初日は無事終了。

 

一般のお客さんがいない業者だけの

フィッシングショーなので日本とは勝手が違います。

勿論、セミナーなどはありません。

 

エバーグリーンプロチームです。

左からショーンベイリー、僕、ジョンモロー、ジャスティンカー、ブレットハイト、盛三です。

僕が偉そうにして見えるのは気のせいです。

ショーンは朝、昼は食べないのでガリクソンさんです。

 

動画のインタビューを受けるモリゾー。

この前は僕が動画インタビューを受けました。

 

昼飯です。

ブレットとモリゾーです。

ファーストフードですがまあまあ美味かったです。

 

足がパンパンになりました。

 

終了後はスタッフ一同で和食を食べました。

おいしかったです。

でもあまりの眠さに途中で落ちました。

時差ボケと明らかな睡眠不足です。

でも今朝はやっと5時間くらい眠れました。

こちらに着いて3日間通算睡眠時間は11時間です。

 

今日も眠すぎですが頑張ります。