2010.07.24(土)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

オニューのadidas。

明日、ロケに出発なのでゴソゴソと用意してたら

ちょっと動いただけで、汗が噴き出します。

 

暑すぎにも程があります。


カートップは積み下ろしが大変。暑いです。


気分転換にスポンサードしてもらっている

adidas obyo kzk から送ってもらって

まだ履いたことがないスニーカーを物色。

いいものがありました。


オニューのadidas。


SS80 KZKLOT というスニーカーです。

アッパー全体にメッシュファブリックを用いてあるので

大変、涼しいのであーる。

その上、カッコいい!

このたびのロケで履くことにしました。

ちなみにプライスは18、900円でございます。


暑いロケになりそうですが、いい気分転換が出来たので

いい釣りをしたいと思います。


明日、移動します。