「2010年07月12日」 のアーカイブ

2010.07.12(月)
カテゴリー:バス釣り

いよいよ出発です。

本日、アメリカに出発です。


関空~サンフランシスコ~ラスベガスと長旅ですが

僕は飛行機の中で眠り続けられる特殊体質なので

移動は苦になりません。


現地でジョン&タミー、モリゾーそして

ジャスティン、ショーン、ブレットらと会えるのを

楽しみに行ってきます。


ジョンとは2月以来になります。


ところで心配なのは、開設以来、毎日更新を続けてきた

このブログが向こうで、ちゃんと更新をできるか?

ということです。

時差もあるし、第一、僕はパソコンでしか更新できない

今時珍しい特殊体質?なので、かなりやばそうです。


お気に入りのゼロハリのパソコンバッグ。

最近どこに行くにも、必ず持って行きます。

パソコン無しではブログが出来ません!


これは秘密でしたが、携帯でメールをまだ送ったことがありません。


ようせんと言うほうが正しいです。

勿論、モバゲーなどとんでもないです。

僕の携帯はただの電話機能のみです。

メール受信も基本的には全件拒否です。

 

前時代に生き続ける人間です。


でも、頑張ってみます。



では、行って来ます!

コメント・トラックバックは受け付けておりません