「2010年07月01日」 のアーカイブ

2010.07.01(木)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

今日は英会話。

今日から7月です。早いですねー。

もう1年の半分が過ぎ去りました。

僕は、最近ロケ続きで飛び回っていたので

めっきり、英会話のレッスンに行ってませんでした。


7月12日からラスベガスのICASTショーに行くのに

未だに英語は、ほとんど片言でしどろもどろです。

習ったことも次から次へと忘れていく始末。


これはイカンと今日は超久々にレッスンに行きます。

付け焼刃でも少しでもセンテンスをアップさせるために

頑張ってきます。

それにしても、釣りをしてる時の自分と

英会話レッスン中の自分のギャップが

大きすぎます。

コンフィデンスが違いすぎです。

サボリ過ぎたと反省しております。


ところで、霞から久々に琵琶湖に戻ったサトシン便りです。


サイドステップ!

霞より琵琶湖のほうがやっぱりチョロイでイカンわー。


琵琶湖はサイドステップ、ウキウキ祭り継続中みたいです。

 

ええですな。








コメント・トラックバックは受け付けておりません