「2010年07月19日」 のアーカイブ

2010.07.19(月)

時差ボケです。

完全に時差ボケです。


アメリカにいる時から

午前中に落ちそうになったりしていましたが

今朝は3時40分に目覚めてしまいました。


暇なのでラスベガスで時間がかかりすぎて

載せられなかった写真でも紹介します。


空港にて。着いた瞬間からスロットマシーンがあります。

僕はラスベガス空港だと思っていましたが

正確にはマッカラン空港といいます。


空港にはトカゲのオブジェがあります。


自由の女神です。


スフィンクスもいます。


金ピカライオンです。


これは搬入の様子です。

 

ルアーの展示の一部です。


モリゾーのタペストリー。

バスマスタークラッシック出場記念に作りました。


モリゾーはアメリカでもかなりビッグネームになってました。

沢山のプロが声をかけてきます。人気者です。

このあとのUSオープンも優勝してくれ!


ウェブサイトメディアの取材を受けるショーンとジャスティン。


釣具藤岡さんと。

藤岡さんはアメリカでもやはり超豪快でした。


ガンちゃんも来ました。

このあとレイクミードで雑誌の取材です。

暑いでー。ホンマに。


というわけで、ラスベガスでのスナップ集でした。


これは、昨日、帰国後なじみのスシ屋さんで。

なんだかトローンとしています。


まだ早朝4時半なので、

これから、ほったらかしにしていたクワガタのエサやり等の世話をします。

 

ゆっくりしようと言ったけど、あまりゆっくり出来そうにありません。




コメント・トラックバックは受け付けておりません