「2010年07月07日」 のアーカイブ

2010.07.07(水)
カテゴリー:バス釣り

こけてしまいました。

最近、絶好調だっただけに自信がありましたが

BIGBITE早明浦初日は、こけてしまいました。


龍太にデカイの釣ると約束したのに・・・。


朝イチすぐにティンバーフラッシュに出たがバラシ。

また出るがバラシとこの時点では楽勝と思っていましたが

バレること自体が喰いが浅いと気付くべきでした。

朝は減水が進んでいました。


レイクは水は多いですが、減水しており流れ込みや

バックウォーターからはどんどん姿を消し始めていました。

また、いてもスプーキーでサイズもイマイチ。

喰いミスも目立ちました。

 

シャローはかなりヤバくなっていました。

でも、ほとんどの時間をシャローに費やしました。

 

これは2本目のバス。スクリューベイトで。


途中からサイドステップのジャーク&ライズに切り替えた。


なんぼでもチェイスするが、ダム放水が止まってからの

ノーカレント状態なのですんでのところで見切られる。

喰ったのはこのサイズ。

デカイのも何度も出てきたが・・・・。


夕方、最後の最後やっとシャワーブローズで。


ハワイ帰りのカンクロー。新婚旅行です。

この人だけがご機嫌です。

表情がすっとぼけています。


今日も苦しい展開が予想されますが、

何とかやりかえしたいと思います。

コメント・トラックバックは受け付けておりません