「2010年07月04日」 のアーカイブ

2010.07.04(日)
カテゴリー:バス釣り

波乱の桧原湖2日目。

昨日、JBトップ50の2日目。予選が終了しました。

さて、気になる順位は?


2日間のトータルで加藤誠治選手が首位に立ちました。


さて、初日2位の今江選手は?


今江選手初日のウェイインの模様。型揃いです。


だが、2日目は1924gで痛恨の41位。残念!

トータルで13位と順位を下げてしまいました。

でも、まだまくれるチャンスは充分あります。


これは初日のコバ。いいスモールを釣ってましたが・・・。

2日目は53位と低迷し、残念ながら予選敗退です。


そして、僕が優勝予想にあげた福島健は?

2日目は2528gで単日6位。

2日間のトータルで5位に順位を上げました。

優勝も狙える位置に付けました。

予想は的中するかな?


星野和正はトータル15位。

藤木淳がトータル26位で予選通過を決めています。


残念ながら、コバ、関和、下野さんは予選落ち。

サル番長、めげるなよ。

笑う門には福来たる理論は本当です。

顔を上げて、エエ顔をしておきなさい。

きっとイイことがあるはず。


いよいよ今日は決勝。

どんなドラマが待っているのでしょうか。



関係ないけど、ティンバーフラッシュです。

マットアユ。最近のフェイバリットカラーです。

エエ顔してます。男前です。


全く関係ないけど、モーレンカンプオウゴンオニクワガタです。

ちなみにコイツのメスでBE-KUWAギネスを獲りました。

でも、肝心のオスは少し小さく60mmに及びません。

僕は、オウゴンオニという響きが好きです。

黄金の鬼ですよ。どないですか。

でも、こいつは昨日、里子に出しました。

コメント・トラックバックは受け付けておりません