「2010年07月22日」 のアーカイブ

2010.07.22(木)
カテゴリー:バス釣り

モリゾーまくりました!

速報です。


US-OPEN最終日、モリゾーは大まくり!

38位からウルトラジャンプアップし

最終成績5位で大会を終えました。


先程、本人に電話を入れたのですが

何故かジョンが出て

興奮して何を言ってるかわからんまま

電話が切れました!


モリゾー良く頑張りました。

おめでとう!!


くわしくは、後程。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.07.22(木)
カテゴリー:バス釣り

クマゼミシャワーです。

早朝より、クマゼミの大合唱で目が覚める。


「シャンシャン」と暑さに拍車をかけます。

我が家の隣は公園なのでクマゼミだらけです。


今日も大阪は最高気温35度。

ラスベガスより涼しいけど湿気が高く

暑さの流派が違います。


これはICAST期間中の夕食。

皆んなで、鉄板焼きに行きました。美味しかったですが、いつまでたっても焼き手が現れませんでした。

左から2番目のショーンは痩せたサトシンと呼ばれています。


ところで、日本より遥かに暑いレイクミードの

US-OPEN 2日目は

ショーンがスコアを落とし22位へと後退。

モリゾーも苦戦。26位から38位へ。

初日はシャワーブローズとバブルトルネードが

効いたらしいけど2日目はしんどかったみたいです。

地獄の暑さに負けず、まくって欲しいものです。


ICASTでのモリゾー。

貴重なプラの時間をショーに費やしてくれました。


真ん中のタミーは術後でちょっと痩せていました。

でも、気遣いは、相変わらずで

僕にプレゼントをしてくれました。


ヴェルサーチです。

タミー、いつもありがとう!大切に使います。

I wish you well!


今日は午後から新しいカスタムインソールを作るために

足型とバランスを測定です。

かなり本格的な測定器で測定します。

K-1ファイターの富平君もインソールのサポートが決まったので

会社で一緒に測定します。

僕が紹介しました。

U-2という会社です。

体のバランスを良くしてくれる効果があります。

U-2のカスタムインソールは

タイガースの矢野選手、関本選手、福原投手、平野選手、

オリックスの北川選手も愛用しています。


そういえば、北川選手、昨日の逆転ホームランおめでとう!

今度、皆んなでメシにでも行きましょう。



コメント・トラックバックは受け付けておりません