「2010年07月03日」 のアーカイブ

2010.07.03(土)
カテゴリー:バス釣り

桧原湖のトップ50。

昨日からJBトップ50第3戦が桧原湖でキックオフ。

現地は寒いと思いきや晴れて暑かったらしいです。

戦前の僕の予想は福島健の優勝。

 

福島はスモールが得意。

予想は当たるか?

まだどうなるか分かりません。


さて、初日の予選の成績は

トップが北浦戦の初日同様、SHINGO選手。

3965gでブッチギリのスコアです。

そして2位が

来ました!今江克隆選手です!


これは北浦戦2日目、トップスコアのウェイン。


スコアは3186gとトップと離れていますが

凄いウエイトです。それに試合はポイント制なので

1ポイントしか変わりません。

頑張れと書くと今までロクなことがないことが判明しているので

あえて書きません。ジンクスです。


さて、我がエバグリ軍団は、なかなかの健闘。

小林知寛が10位。2562g。

星野和正が14位。2470g。

福島健が17位。 2394g。

藤木淳が20位。 2320g。

このへんになってくると本当に僅差で順位が変わってきます。


試合は全体に良く釣れ、リミット達成は60名中58名!

2kg釣っても35位の釣れる桧原湖戦です。

キッカーフィッシュ1本で

大きく順位が変わることが予想されます。

関和学は40位、下野さんは57位と出遅れましたが

まだまだ巻き返す可能性があります。


2日目以降が楽しみです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません