「2010年07月09日」 のアーカイブ

2010.07.09(金)
カテゴリー:バス釣り

I’m so tired.

昨日、早明浦から旧吉経由で大阪に帰ってきましたが

疲れが取れません。妙に眠いです。


週明け早々にはアメリカ、ラスベガスに出発だというのに

これはいけません。用意も全くしてないし

パスポートも会社の金庫に入れっぱなしで

忘れるところだったし、

ルアマガの連載の締め切りもすっかり忘れてて

全く手を着けてないし、えらいことですわ。


そんな中、マドネスさんから連絡があり

来週早々には、少量ですが

宇宙人ことスラッグシャッドが

店頭に並びますという連絡がありました。

でも、何故か少しだけしか出来上がらなかったらしいので

見つけたら、即、ゲットをお薦めします。


宇宙人君です。

ガンちゃんもデカイの釣ってました。


次はエビちゃん便りです。


先日、霞ヶ浦で。

キッカーフロッグで2発出て2本ともキャッチ。


2本ともキロアップです。フッキングがいいです。

タクティクス・ピッチンフロッグにフリップ&フロッグ65LBです。

キッカーフロッグ、発売遅れてすいません!


次はサタン便り。地獄からの手紙です。


リアクションフットボールジグで。

7月4日。63cm,4140gです。

相変わらず、怖い顔してます。

 

ブルーマイスター7にマジックハードR14lbという比較的

ライトなタックルで仕留めた。R は強い。ホンマに強い!

仕事が忙しく、40日ぶりの池原だったらしいです。


それでは、僕は一刀両断の原稿に取り掛かります。









コメント・トラックバックは受け付けておりません