「2010年07月11日」 のアーカイブ

2010.07.11(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

良かったー。

実は、アメリカのICASTに行く前、

ものすごく心配な事がありました。


今年、我がエバーグリーンは初めてアメリカのショーに

出展するのですが、展示するパネルやロッドの全てが

向こうの税関でストップしており、一向に到着しない!

昨日の時点で向こうの業者に未だ到着してなかったのです。

原因は不明ですが、とにかく荷物が着かない!

本当に長い期間イライラしました。


最悪の事態を想定して、急遽、ハンドキャリーで

ルアーやロッドを運ぶ段取りをしていました。

超大荷物です。オーバーチャージ確実です。

でも、持っていくだけなら、パネルもまともに出来ないし

かなり間に合わせで、カッコ悪い展示になってしまいます。

かなり、ブルーでした。


でも、吉報が入りました。


展示物の全てが、無事税関を出たとの

知らせが入りました。


良かったー!


ほっとしました。


でも、これからが第一歩です。

最低条件をクリアーしただけです。

無事、初のアメリカでのショーを成功させたいです。

気を引き締めていきたいです。


明日、出発するので今日中に用意します。


愛用のゼロハリバートンのスーツケース。

かなり使いこまれてます。

用意といってもこれに着替えとその他もろもろを

詰め込むだけです。


でも、昨日、吉報が入ってからまたいいことがありました!


羽化させること自体が難攻不落のクワガタが

無事、羽化していたことが判明!

諸事情により写真は載せられませんが

出発前に、かなり嬉しい出来事です。

癒されました。


これは、繭玉内で羽化していたガゼラツヤクワガタのメス。


これは難攻不落ではありません。

こいつは、僕がギネスを獲った親の子供ですが、

何故か小さいやつばっかりです。


全く関係ないけど、「ウチも載せてやー。」と

うるさいので仕方なく載せます。

ダモンデおじさんです。


きましたわー。ブザービーターだがやー。


それでは、出発の用意をします。




コメント・トラックバックは受け付けておりません