2010.07.23(金)
カテゴリー:バス釣り

US-OPEN ! モリゾー ! シャワーブローズ !

US-OPEN は、モリゾーが驚異のまくりで5位入賞までは

昨日、速報でお伝えしました。


38位から5位にジャンプアップさせた原動力は

モリゾー自らがプロデュースするシャワーブローズ。

大活躍です。



ICASTでもアメリカのプロ達が高い関心を抱いていた

シャワーブローズは、やはり世界基準のスーパールアーでした。


モリゾーのこのたびの活躍で、

特に西海岸では欲しがる人が増えると予想されます。


それにしても、モリゾーさすがです。

本人は2日目のリミットメイク失敗がなければ

優勝と悔しく思っているでしょうが

本当に立派な成績です。

おめでとう!!



話は変わりますが

昨日のU-2のカスタムインソールの

足型や体のバランスの測定の模様です。


測定器に乗る僕。

この測定器は重く、35kgもあります。

パソコンと繋いで画面を見ると、各人の足型のバランスが

画像として表示されます。

それに基づいて、正しいバランスに修正してくれる

カスタムインソールが作られます。


測定中の富平君。

格闘家独特の足のバランスが表示されました。


ところで、今日は日曜日に出発するロケに備えて

タックルの準備です。

ボートは、パントを使用する予定なので

若手社員に手伝ってもらって

クルマに積んだのですが

それだけで、汗ショビになりました。

暑すぎますわー!