「2010年07月18日」 のアーカイブ

2010.07.18(日)
カテゴリー:バス釣り

帰って来ました。

先程、自宅に到着しました。


日本は、湿気が多くてラスベガスとはまた違う

暑さです。どっちにしても暑い!

荷物を整理したら汗ビショになったので

シャワーを浴びて、無事、帰国の報告をしています。


疲れたなー。


幸い明日は休日なので、ゆっくりします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.07.18(日)

ICAST終了です。

遂に3日間のICASTが終了しました。

終わってみれば、あっと言う間でした。

我々のアメリカへの記念すべき第一歩でした。

正直、かなり神経をすり減らしたこともあり

疲れました。


ジャスティン・カー。ご機嫌です。

でも、新しいシャツの名前の綴りが間違えられて

ジャスティン・ケールにされていました。

かなり、かわいそうでした。ごめんなジャステイン。

ウチの担当が間違えました。


チームエバーグリーンUSA!?です。


繰り返しですが、もう少しまともに英語を喋れたらと

痛感したショーでした。

来年には、もっと成長した姿で来たいです。


それでは、明日は早朝5時出発で日本に帰ります。






コメント・トラックバックは受け付けておりません