「2010年07月13日」 のアーカイブ

2010.07.13(火)
カテゴリー:バス釣り

ホンマに着きました!

ホンマにラスベガスにやっと到着しました。

やっとと言うのは、飛行機の出発が送れ、

サンフランシスコでの乗り継ぎに失敗。


これはサンフランシスコで。


夕方6時にやっとラスベガスに着きました。

気温41度。暑いです。

チェックイン直後、

ホテルの部屋でパソコンを繋ごうとしますが

全く繋がりません。


晩飯を食べてからも、悪戦苦闘するも、繋がりません。


最悪です。


3時間ほど問い合わせしたり、なんやかんやで

やっとインターネットに繋がりました。

ブログを更新し始めましたが。写真を1枚取り込むでだけで

20分以上かかって失敗する有様。

かなり眠く、イライラします。

現在、日本時間は13日夕方4時45分ですが

こちらは13日夜中の12時45分です。


何故か、また、写真がアップできないので、もう、40分近く

苦闘してますが、出来ません。

線が切れそうになったので、もう勘弁して下さい。


まあまあ落ちそうに眠いのでもう寝ます。


明日は搬入です。頑張ります。



コメント・トラックバックは受け付けておりません
2010.07.13(火)
カテゴリー:バス釣り

無事、到着!?

無事、到着しました。現地は暑いです。

と思われます。


思われますというのは、

更新出来なかった時のために

出発直前の日本時間12日の内に

保険の為に書いたからです。

無理矢理でも毎日更新記録を続ける為の

苦肉の策です。

ゴメンナサイ。


でも多分、今頃はラスベガスにいるはずです。


ちなみに僕はギャンブルは全くしません。

僕はついている方だと自分でも思いますが、

人生におけるツキは一定だと思っているので、

勝ったらツキをその分取られて、

肝心の釣りのツキを取られたら嫌だからです。


ツキは仕事だけで使いたいです。

 

ウソです。

 

クワガタでも使いたかったのを忘れていました。

 




コメント・トラックバックは受け付けておりません