2015.01.28(水)

清水盛三が。

昨日、フィッシングショー用映像がやっと完成しました。

今年は余裕があるスケジュールでしたが、

なんだか毎年ギリギリになりますな。

 

久保さんとすし

昨夜は久保浩一さんと晩飯。

久保さんの爆裂トーク炸裂していました。

久保さんとは30年近い付き合いになるので、話は尽きませんでした。

横浜のショーでも久保さんトークは炸裂するはずです。

 

さて、横浜のジャパンフィッシングショー2015の

展示内容やブースのレイアウトなどが

エバーグリーンのHPで発表されています。

こちらからどうぞ。

 

それと、今晩10時のサンTV The Hitは渡米直前の清水盛三が

過去のバスマスタークラッシックの映像を振り返り、

今回の意気込みを語る内容になっています。

 

が.jpg盛三

The Hit是非、見てあげて下さい。

見れない地域の方はすいません。

 

さらに、なんと清水盛三がフェイスブック始めました。

 

.jpg盛三フェイスブック

なんだか楽しみが増えました。

皆さん、要チェックです!

 

僕は明日、横浜に向けて出発します。

その前に、ロドリの電話インタビューとルアマガとの打ち合わせが入っています。