「2015年01月10日」 のアーカイブ

2015.01.10(土)
カテゴリー:バス釣り

準備完了後宴会。

昨日、初ロケの準備が終わりました。

 

鳥谷選手の阪神残留も決まって、ホッとしました。

日本球界一の遊撃手が残ったことで

これまた、ゴールデングラブの大和選手の中堅が生きることになり、

なによりの補強になりました。

今年の阪神はことごとくFA補強失敗しましたが、

僕はそれでいいと思っています。

若い生え抜き選手の台頭で強くなってくれることが理想です。

 

それと、広島に復帰した黒田投手の心意気にもうたれました。

黒田投手も40歳ですが頑張ってほしいです。

今年の広島カープは強そうです。

阪神タイガースも負けてられませんな。

 

P1140932

宴会はこのメンバー。

和歌山からガンちゃんとチュウベイさんが遊びに来てくれたので、

サタン島田も誘って楽しい夜を過ごしました。

ガンちゃんは2年越しくらいで、このお店のブリ大根を堪能していました。

 

.jpg関和初バスバンクシャッド

サル番長も昨日、初バスゲット。バンクシャッドです。

「ええなあー。」

僕も早く初バス釣りたいです。

でも、まだ初釣り行ってないので、釣れませんな。

行かないと釣れることはないです。

早くロケに行きたいです。

感動したいです。

 

今日は埼玉スーパーアリーナで「新春キツネ祭り」。

BABYMETALのライブです。

すでに大行列が出来ているようです。

今日は休みなので家から応援しておきます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません