「2015年01月07日」 のアーカイブ

2015.01.07(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩The Hitオンエアです。

昨日は、ルアマガの原稿書き出しましたが、

途中、何度も中断が入って半分だけ出来ました。

 

質問の内容が、各プロに聞いて欲しいと言うことだったので

EG所属のプロ以外にも電話インタビューなどしていました。

協力してくれた河辺さん、ガンちゃん、光大郎クンありがとうございました。

 

ところで今晩のThe Hitは僕が登場します。

今晩10時サンTVでオンエアになります。

 

P1140494

ロケ地は山口県丸山ダム。午前中はダダ雨でした。

 

P1140498

冬の雨は冷たかった。

でも、この1本で心がホットになりました。

 

P1140914

サイドステップSFが助けてくれました。

フロントフックの前に接着鉛シール貼って、完全サスペンドの調整しています。

 

P1140614

スタジオでも解説しています。

フェイスとサイドステップの使い分け、見えるカラーのルアーを使う理由、

ジャーキング動作のコツやラインの太さの使い分けなどなどです。

正直、釣果は決して満足行くものではなかったけど、

座学的にはイイ内容の番組になったと思います。

見たら、これから春に向けての釣りに役立つと思われます。

見れる地域の方は是非、見て下さい。

 

それと昨夜は帰宅したら嬉しいものが届いていました。

 

P1140909

BABYMETALのニューDVDとCDです。

DVDは武道館2日間のライブ2枚組です。

勿論、2枚とも昨夜の内に観ました。

子供も大ファンなので、一緒に楽しみました。

初日、ライブ終盤でYUIMETALまさかのステージ落下!

そのことは事前に知っていましたが、本気で心配してしまいました。

ステージ復帰後のパフォーマンス振りに感動しました。

それとバックの神バンド上手すぎDEATH。

 

ライブCDのマスタリングエンジニアはテッドジェンセン!!

グラミー賞受賞者でイーグルスのホテルカリフォルニアやメタリカなどを

手がけた超一流マスタリングエンジニアです。

 

でも、1月10日の埼玉スーパーアリーナ

「新春キツネ祭り」行きたかったDEATH!

 

昨日の打ち合わせでロケの行先も正式決定したので

原稿仕上げたら、ぼちぼち準備にかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません