「2015年01月14日」 のアーカイブ

2015.01.14(水)
カテゴリー:バス釣り

初釣り初ロケです。

おはようございます。

早起きなので眠いです。

 

昨日は一人で来たのでゆっくり安全運転。

でも、早く着きすぎました。

というかスタッフの到着が遅れ、かなり待ちました。

夜はお腹すき過ぎになりましたわ。

晩飯のスタートが遅くなったので

寝るのもちょっと遅くなり、睡眠不足気味です。

 

今年の初釣りは初ロケなので、頑張って来ます。

気合は十分です。

朝は寒いけど、日中は暖かくなる予報です。

でも、雨が降るかも?

 

P1140926

ワイルドハンチのエイトフッターを結びました。

巻いたら体が温まります。バスが来たら心がホットになります。

 

P1140919

バンクシャッド、LBローラー、サイドステップSFもスタンバイ。

巻きになるのか、ジャークになるのか、撃ちになるのか分からないけど、

初バス釣りたいです。

 

では、行って来ます。

 

おったらええなあ。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません