「2015年01月19日」 のアーカイブ

2015.01.19(月)
カテゴリー:バス釣り

来週は横浜。

早いもので、来週は横浜のフィッシングショーです。

その翌週はフィッシングショー大阪。

バタバタウィークの連続になりそうです。

 

ショーが終わったら、春の雰囲気が出て来ますね。

早く暖かくなってほしいです。

 

P1010128

春の気配はまだですか?

写真はいつぞやの春の小貝川でのロケの模様です。

今年は小貝川、牛久沼に行きたいです。

 

P1150032

リトルマックス3/8ozクロームシャッド。

今年の初バス釣ったルアーです。

冬に釣れるバスとしては小さかったけど、

昨年の初釣りが丸タコだったことを思えば、幸せなもんです。

0と1は大違いです。

冬場の厳しい時期の1本はホンマに価値がありますな。

2日目の1本は特にしびれました。

ええ歳のおじさんが絶叫してしまいましたわ。

 

昨日は、クワガタの幼虫さんのエサとなるマットをガラスビンに詰めていました。

まあまあ全力で詰めるので筋トレになります。

汗をかくくらいです。

 

その後、夕方は整体治療。

肩と背中と腰が、まあまあガチガチになっていました。

銅製の棒で秘孔をグリグリされて、悶えまくりでした。

その後は整体の石田先生を伴って食事へ。

石田先生は、渡米直前の盛三も治療したようです。

昨夜は、楽しい宴になりました。

 

今日もバタバタしそうです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません