「2015年01月12日」 のアーカイブ

2015.01.12(月)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

明日は出発。

昨日、駆け込みでもパブコメ提出してくれた方が

増えていてくれたら嬉しいです。

沢山、シェアしていただいてありがたく思います。

本当にありがとうございました。

 

ところで、昨日はクワガタのヘビーローテーション日。

大量にいる幼虫さんのエサ交換に追われていました。

なんだかドデカくなっているのもいて

妄想が拡がりました。

 

P1130581

これはウォレスノコギリクワガタの新成虫。

掘り出しがやや早く、まだ赤みが残っています。

でも、たまらなく美しいです。

ウォレスは僕がクワガタギネス保持している種です。

2015年もクワガタギネス更新出来たらいいな。

 

昨夜はおでん。

 

P1140935

おでんは卵とジャガイモと大根が好物です。

でも、今朝もおでんでした。

このままでは、昼飯もおでんです。

さらに晩飯もおでんになりそうな気配が。

明らかに作り過ぎDEATH。

 

DEATHと言えばBABYMETAL。

10日の埼玉スーパーアリーナの様子を

BABYMETALの楽園DEATHというサイトで見てたら

物凄く良かったみたいです。

河辺さんも楽しめたかな?

 

明日は移動日。

いよいよ初釣り初ロケに向けて出発です。

 

P1140923

クランキングロッドにはナイロン巻きました。

オセロットとトルクアータ66を用意しました。

寒い時にクランクで来たらデカイと思います。

ニューナイロンラインの名称等はフィッシングショーで発表します。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません