「2015年01月04日」 のアーカイブ

2015.01.04(日)
カテゴリー:バス釣り

嬉しそうな写真集。

写真整理していたら、その中で嬉しそうな写真が沢山出て来たので

徒然なるままに紹介して行きます。

 

P1030466

チュウベイさんが釣った鯉をハンドランディング。

ガンちゃんも嬉しそうです。プライベートフィッシングでした。

 

。jpg楽しそうな写真

サル番長はいつも楽しそう。

横利根川リミット前で水門待ち。

 

P1010211

でっかい口は、いつ見ても嬉しいもんです。

キッカーバグテキサスで大ピンチ回避。

 

P1130792

バスは小さいですが嬉しかった。

オールスターのプラで、人生初のボートから落水して、

戻って、風呂入って着替えてから再出撃して釣った魚だったからです。

 

P1030592

これは盛三の表情がめちゃイイです。

いつぞやの壮行会です。

今年もバスマスタークラッシック応援行きます。

 

P1030923

ジャジャ振りの合川ダム。ティンバーフラッシュ炸裂!

ショビレーヌでも心は熱い。この日は爆裂的に釣れました。

 

P1060425

沖田総長とオダジー小田島。

ABCマリーナにて。

 

P1050194

最高のお好み焼きです。

さざれにて。沖田総長様ホントにすいません。

 

P1090011

ジグ番長フィッシュに破顔一笑。

 

P1010510

何故かたこ焼き。

たこ焼き見てるだけで幸せになります。

 

皆さんも今年は笑っている時間、

楽しい時間が多くなるような年になったらイイですね。

僕もそんな1年にしたいです。

 

お正月休みも今日までです。

かなりゆっくり出来ました。

明日は初出。切り替えて行きます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません