「2015年01月30日」 のアーカイブ

2015.01.30(金)
カテゴリー:バス釣り

今日からジャパンフィッシングショー。

おはようございます。

横浜での朝を迎えました。

 

今日からパシフィコ横浜で、ジャパンフィッシングショーが開催。

14時までは業者さん。それからは一般入場です。

 

昨日は夕方に現地入りして関和と合流。

 

P1150143

サル番長はメガネ君に変身していました。

ホッシーノもご機嫌で、なんだか楽しい夜になりました。

おかげさまで宿へ帰ったのは夜中でした。

 

今日から本番です。

 

昨日は、サル番長にちょっと遅れて誕生日プレゼントをもらいましたが、

それは、同時に皆さんへのプレゼントになります。

 

今日から3日間、頑張ります。

会場に来れた方は会えたらイイですね。

と言うか、是非、会場でお会いしましょう。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません