「2015年01月08日」 のアーカイブ

2015.01.08(木)
カテゴリー:バス釣り, 動画

初釣り準備。

昨日、ルアマガの原稿書き上げたので、

ぼちぼち時間を作ってタックルいじります。

 

連休明けに初釣り、初ロケに行くのでその準備です。

初釣りが初ロケです。BIGBITEです。

 

P1140917

初釣りなので、心機一転ライン巻き替えします。

バスザイルマジックハードR。

 

P1140915

最強の防寒着。EGホットスーツ。

なんだか週末に向けてまたまた寒くなりますが、

これがあれば、安心です。

その名のとおり、動くと暑く感じることさえあります。

寒く感じないことが、冬の釣りではなにより大切です。

備えあれば憂いなしです。

 

P1140490

GMのグローブ。

僕は冬でも素手の感覚を大事にする派ですが、

これは滑りにくくフィット感がいいので採用。

この前はだだ雨だったので着けなかったので、多分次回初導入します。

EGホッスーツとキーンウィンターポート身に付けていると

冷たいのは顔と手だけだからです。

 

。jpg小島誕生日

小島貴。昨日が誕生日でした。

38歳おめでとうさんです。

ゴンザレス超えたオヤジには

まだまだ若くてうらやましいです。

小島は爆発力があるプロなので、

今年は、WBSでの圧倒的な勝利を期待しています。

 

関和学の動画が出来ました。

極寒の利根川。LBローラーです。

是非見て下さい!

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません